見野の郷交流館*展示☆

c0083165_20222253.jpg

姫路にある、見野の郷交流館での展示、今日が生!!ドローイングの最終日でした。
(と、いいつつ、次行った時に描き足す可能性有り)

黄緑とピンクが入って、写真ではくすんでいますが
実際は痛いほどの色です。
11月20日まで展示していますので、まだ御覧になってない方は
どうぞお越し下さい。
(私は基本的に居ません)


今日は古墳祭りということで、気球に乗ったり、マジックショーやドッグショーなど
催し物や屋台がありました☆
c0083165_20251582.jpg

乗ってきました・・・気球!
(そのために、展覧会会場でお待たせした方、会えなかった方、申し訳ない~!)
私が乗った時は晴れていて、風もあって、そうですね、
あまり心地よいものではなかったなぁ~。

カメラ持って乗ったものの、しがみついていたので
上からの写真は全く撮れずでした(^▽^



さて
夏にお世話になりました、愛知県の小牧西部児童館
HPのトップページの変わる写真、私の窓ガラス絵入りの写真が出ますよ。
あ~
夏休み。愛知県の児童館巡り、楽しかったなぁ~。
[PR]
by kerorikawa | 2011-11-06 20:38 | | Comments(0)