ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

安曇野の展覧会*3日目の様子

c0083165_2182799.jpg

豊科近代美術館での作品展、
生!!ドローイングは、ろくな写真がなかったので
展示していました地獄絵巻の写真を載せます。

愛知県豊橋市のこども未来館で展示していました、あのピンクの地獄絵巻。
花の部分に着色しました。
0.9m×10mの、ジャンボロール画用紙です。
搬入がたいそうでした・・・(ーー;ハァ



さて
今日からNEW壁画 STARTです。
バイパスでピュ~っと行った所

はずが、今日は行きしはトレーラーが故障して10km以上の渋滞。
そう、10km以上先から渋滞にはまったのです。
帰りもトラックが横転して10km以上の渋滞。
これも、10km以上先から渋滞に合流。
渋滞女。

一昨日にそこへ行った時も同じ所でトラックが故障してて渋滞。
そう
渋滞の神様がツイてるんやわ~っ。

これは、バイパスを使うなという事かもしれん。
バイパスを使わず、道を覚えなさいという暗示やわ~。
[PR]
Commented by イッチー at 2011-10-29 03:21 x
「渋滞女」
・・・なんかドラマのタイトルになりそうな・・・

二度あることは三度といわず四度あるかも・・・
「バイパス女」近日ロードショー
Commented by kerorikawa at 2011-10-29 23:34
>イッチー
渋滞女のドラマって(笑
主役はあの人がいいな、ほら、あのよく出るあの人・・・
名前が全く出てきそうにない。

今日は宝殿駅付近で詰まってました。
by kerorikawa | 2011-10-28 21:34 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪