神戸ハーバーランド☆フットサル場の絵

c0083165_20355917.jpg

ぴんぽろり~ん

こんばんは、世界中の皆様。

9月末に完成しました、神戸ハーバーランドのフットサル場
フットランドフロントの絵!

80×160cmが2枚です。(キャンバス画です)
ネコVSネズミバージョンと、爬虫類両生類VSほ乳類バージョンです。
生きとし~生ける全ての者♪は、それぞれのルールで戦ってるんですねぇ。
c0083165_20405990.jpg

下部にはハーバーランドや、ハーバーランドのおとなり、メリケンパークの神戸名物がずらり。

いやほんと出不精なもんで、神戸のポートタワーがどこにあるかも
つい最近まで分かってなかったんですよ。
今回で、神戸のあの辺りについては、だいぶ大丈夫になりました~☆

上部には、応援しているサポーターたち。
虫が、ほ乳類を応援しているのは、
両生類爬虫類に食べられそうになった経験でもあるんかな・・・とか
考えながら描いてます。
あと、チームのマークは、サッカーのマークっぽくこだわりましたよ~。


立ち寄られた際には、
「この絵、いいねぇ~!」等、スタッフや仲間にリコメンドして下さい。

よろしく~
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2011-10-20 06:05
ハーバーランドの横に神戸支社があるので、来月は所要で行くのでお仕事帰りに見に行ってみようと思います。
Commented by kerorikawa at 2011-10-23 16:15
>pianoforteさん
おっ、どうぞ見てみて下さいね~
それと、ハーバーランドのJRの仕事しているマネキン達も見てみて下さい
by kerorikawa | 2011-10-16 20:53 | 壁画 | Comments(2)