ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

GEISAI東京

c0083165_23142718.jpg

ただいま~
昨日は東京にて、GEISAIでした~。
今回、壁無しなので、こんな感じです。
(右の白い絵はお隣です)

横180cmのスペースって、意外と狭い・・・(ーー;
作品ぎゅうぎゅうで、私が居る場所無かった(笑

搬入の時から、
「なんで私ここに居るんやろ・・・」という違和感満々やったけど
友達が出来たのが面白かったもんで
4月1日のGEISAIにも参加申し込みしてしまった・・・!

またええ子らやねんって~
(というか、ええ子でないと仲良くなれへん)

GEISAIの趣向と私の趣向のニアミスを感じて
居心地悪そうな私の作品ちゃんでしたが、
「会場内の作品ぐるっと見てきたけど、この作品がほっとできる」
というようなコメントを美人に頂いて、
私も、私の作品たちも一安心。


2012年4月1日のGEISAIには
今回と違って、もっと
搬入搬出しやすいものを持っていきたいです。


ご自慢の新作が売れなかったので、長野に持って行けますわ~(複雑
最近ヤマト運輸が気に入ったので
車に積みにくいサイズを描いて送ろうかな~~☆

送るんやったら1週間以内に描きあげらんないかんって?
ひょえ~



明日は、金魚の水替えしよう。
緑色の水の中で、息絶えてる可能性が高い・・・
[PR]
Commented by 芝田町画廊 吉田隆博 at 2011-10-11 09:07 x
GEISAIお疲れさまです!
へぇ、こんな感じやったんですね。確かに居る場所ないですね(^_^;)
見に行きたかったなぁ~。
Commented by kerorikawa at 2011-10-12 20:50
>吉田さん
4月は規模も大きくなるので、良かったら来てみて下さい(^^
by kerorikawa | 2011-10-10 23:38 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪