見野の郷交流館☆展示風景

c0083165_1859273.jpg

こんな感じです。
c0083165_192244.jpg

こちらはお母ちゃん人形。
c0083165_1924041.jpg

そしてヒマツブ誌!
貴重な資料っぽく、ガラスケースに入ってまーす☆
私が居る時は、開けて読めます。
気に入ったページを開いて置いてもらってます。



昨夜、20号の絵を描き上げて、自分で感動してたんやけど、
今日、写真撮ろうと外に出してみれば、あら、あら、アラが目につく~~~っ
ちょこちょこ直しました。

なんやかんや言うても、なかなか良いと思うよ。
最近、張りきって展覧会用のを描いてます☆
このペースで描けたら、個展の時に生!!ドローイングする場所無いかも(^▽^
あ、でも生!!が無かったら、お客さん激減するかも(笑

いやいや、描いた絵が売れたら生!!するスペースあるし、万々歳や~~っ♪
[PR]
by kerorikawa | 2011-10-04 19:17 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪