ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

見野の郷交流館♪個展搬入

c0083165_9531117.jpg

姫路にある、見野の郷交流館へ昨日搬入してきました。
母がキャンバス画の展示をしてくれているところです。
そして、母が手にしている一品が、昨日描き上げたばかりの新作!

うどんの絵~~☆

今回の新作は、そのうどんの絵と、天井に貼ったイラストと
これから描く生!!ドローイングですよ~~~。

できるだけ、私の居る生!!ドローイング日を狙って来て下さい。

展示期間
10月1日(土)~11月20日(日) 9時00分~17時00分

ライブドローイング日程
(10月)
1日(土)(午前10時~)
2日(日)(午後1時半~)
5日(水)(午後1時半~)
12日(水)(午後1時半~)
14日(金)(午後2時半~)
(11月)
6日(日)(午前10時~)

姫路駅のひとつ東?の御着駅の近くです(徒歩では遠いですたぶんきっと)

先日載せましたポスター、交流館にたくさんあった~♪
お気に入りのポスター。
明日取ってきて、あちこち送ろう☆
安曇野のんまだ送ってないから、一緒に送ろう・・
[PR]
Commented by こころん at 2011-10-01 21:19 x
今日(10/1)、午後3~4時頃、お伺いした者です。

交流館には、これまでも何度かお邪魔したことがありますが、今日久しぶりに通りがかった際に寄ってみたら、たまたま展示会初日だったようで、素敵なイラストを描いていらっしゃるアーティストさんに巡り会うことができて、びっくりでした。^^

どの作品も、心がほんわかするような・・・印象ですね。

作品はそれぞれの意味があって、作品を手がけた時の、逸話や心境まで、直接、いろいろお話を伺うことができて、とてもラッキーな1日でした。

壁に描かれておられるのは、これからどう展開していくのでしょうか・・・ふふふ・・・展示会の期間が長いので、終了する前に、また見に行きますね。

安曇野の展示会のパンフレット、中にあった、農機具店の壁画、サイズ、横37mって、すごいですね。昔、50m走ってありましたが・・・むちゃ、長かったように思えます。^^

今後益々のご活躍、期待しております。
Commented by kerorikawa at 2011-10-02 18:20
>こころんさん
コメントありがとうございます☆
作品はそれぞれの時の自分が詰まっています。
言わない方がいいのかな~と思いつつ、やっぱり言うてしまいます。
また何でも聞いて下さい。

あの壁の絵は・・・行く予定の日以外にも行かないと
埋まらなさそう~(^▽^ぼちぼち行きます。
また様子を見に来て下さい。

農機具店の壁画は、長いですよ~。
宍粟に近いたつの市です。
もっと長いものにも描いてみたいですね~☆

ありがとうございます♪
by kerorikawa | 2011-09-30 10:02 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪