ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

見野の郷交流館(姫路)での個展案内☆

c0083165_22164131.jpg

兵庫県姫路市にある、見野の郷交流館にて個展をします☆

展示期間
10月1日(土)~11月20日(日) 9時00分~17時00分

ライブドローイング日程
(10月)
1日(土)(午前10時~)
2日(日)(午後1時半~)
5日(水)(午後1時半~)
12日(水)(午後1時半~)
14日(金)(午後2時半~)
(11月)
6日(日)(午前10時~)

生!!ドローイングに一番大きな壁面を使うので
平面作品をちらちらと展示する感じかな。

きっと、ぽかーんとさびしそうに描いてるので
どうぞ来て下さいませ☆



台風が去って、夏も去ってしまったようですね。
楽しかった夏。大好きな夏。
でも、もう秋なんや~!
秋には秋の・・・秋祭り!
祭りの男性って、なんであんなかっこよく見えるんでしょうね~。


4月末から始めたバイト、今日が最終日でした☆
初めは、チョ~不安やったけど、
最近では、ほっとできる安心スポットでした。
面白かったな~。

芸術の秋!展覧会!
がんばってきまーす。
[PR]
Commented by 芝田町画廊 吉田隆博 at 2011-09-25 09:15 x
おぉ、すごいですね!長期の個展ですね!
頑張って下さい(^_^)/
長いんで、どっかで行きたいです。
Commented by イッチー at 2011-09-26 01:26 x
何かが終わり・・・そして・・・何かが始まる・・・
きっとまきまきソフトクリーム製造もお上手になったことでしょう・・・

それにしてもドームツアー並みに長い会期・・・
秋バテしないよう頑張って
Commented by pianoforte110 at 2011-09-26 14:11
半年間のバイトお疲れ様でした。

うちの寺に行く途中だし、何度か見に行きますね。
頑張ってください。

ああ、私もアルバイトしてみたい。
Commented by ナベ at 2011-09-26 21:52 x
今回も楽しみにしてます。
ところで、『市川なんとか』というオッサンが、明日から京都で個展を開くみたいなんですが…
Commented by kerorikawa at 2011-09-27 00:40
>吉田さん
また展示風景載せます☆
よかったら来て下さいませ。
Commented by kerorikawa at 2011-09-27 00:43
>イッチー
ソフトクリームは、まだ改善の余地があります。
長い会期ですので、生!!ドローイング時だけ行きます。
秋バテて(笑
なんやかんや秋につめこむので、
秋バテするかもしれませんね(^▽^
Commented by kerorikawa at 2011-09-27 00:44
>pianoforteさん
ありがとうございます。
て、寺?うちの寺?
あ~、それであの髪型(^▽^え?
何のアルバイトがしてみたいですか?
Commented by kerorikawa at 2011-09-27 00:50
>ナベさん
は、はい。ご期待に添えるよう、生!!ドローイングは頑張ります。
あ~、市川なんとかというオッサンて(笑
行けるかどうかが微妙なところですね~。
行けたら行きます。
by kerorikawa | 2011-09-24 22:31 | | Comments(8)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪