けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

アートクラフトフェスティバルIN安曇野2011


警報で~~~す☆
雨がジャージャー降ってます。

先日までの3連休はバイト3連日でした。
面白かったなぁ~。
かわいい学生バイト達と、面白いパートさん達。


さて
安曇野のチラシが刷り上がりました☆

私の作品タイトルが間違っている!!フガーッ
いつもチラシにはツッコミどころが用意されてる(笑

2011年10月20日(木)~25日(火)
9時~17時(最終日15時まで)


安曇野市豊科近代美術館
長野県安曇野市豊科5609-3
℡0263-73-5638

美術館の1室を1人が展示します。

私の作品タイトル
(誤)「いかにいます 父と母」→(正)「いかにいます父母」



NHK朝ドラ「おひさま」でもおなじみの信州。
よろしければ是非お越し下さい。
[PR]
Commented by 五絃琵琶 at 2011-09-21 00:28 x
おっ! ようやく安曇野ですね…

あと1ヶ月、期待をふくらませておきます。

そうそう…
ヒマツブ誌(原画?)も持って来てくれるんですよね?
Commented by 安曇野の浮世絵 at 2011-09-21 21:53 x
一年たってどれくらい成長したか楽しみです☆
期待してますよ。
Commented by kerorikawa at 2011-09-22 23:07
>琵琶さん
ヒマツブ誌も持っていくつもりですよ~。
うっかり忘れていなければ・・・。
Commented by kerorikawa at 2011-09-22 23:07
>浮世絵さん
一年分、成長しましたよ。
見た目が。
by kerorikawa | 2011-09-20 11:33 | | Comments(4)