けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

歳越し


c0083165_17385946.jpg

ヒマツブ誌58より



明日から愛知ウィークゆえ、ブログが更新できません~たぶん~。
でも、ちらちら見てるので、どうぞコメント書き込んで下さい。

あと、PCのメールも見られないので、明日からの一週間は
携帯へ連絡下さい。


では、豊橋と小牧の児童館巡り行ってきまーす。
[PR]
Commented by イッチー at 2011-08-21 01:14 x
真っ白なパネルがずら~り・・・
どんな怪談よりもおそろしや~
私も真っ白なパネルがならんどります。
Commented by pianoforte110 at 2011-08-21 20:29
私の場合は学生時代、、、五線譜が白紙でした・・・
ギリギリまで課題の出来ない子でした。
Commented by kerorikawa at 2011-08-25 22:53
>イッチー
イッチーと比べると、私の恐怖度は少ないかも。。。
完成までの時間が違いますから。。。
Commented by kerorikawa at 2011-08-25 22:55
>pianoforteさん
わ〜、五線譜が白紙(^▽^
私、作曲ができた経験がないんです。
作曲できる人、すごいですね。ベートーベンみたいに
ピアノひいて書いてしてるんですよね。
by kerorikawa | 2011-08-20 17:42 | ヒマツブ誌 | Comments(4)