速報☆誕生日

誕生日に飲み会をひらいて
友達に、今日が誕生日だとカミングアウトして驚かせようとした
あの計画。

昨日、実践したよ~~!

私「今日は私の誕生日に集まってくれてありがとう!かんぱ~い」

と言った時の、空気が静か。
誰も驚いてない。

あれ

そして、友達から
「誕生日おめでとう~~!」って、ぷ・・・プレゼントが!!

度肝を抜いたーっ!

それぞれが、私の好みや喜びそうな物を吟味してプレゼントしてくれた~!

逆サプライズやった・・・!!


いい友達を持って、本当に幸せです(涙

誕生日にブログやフェイスブックにコメントしてくれた方々もありがとうございます!

年齢を重ねるのが、イヤな時期もありましたが
昨日は本当に楽しく歳を1つ取りました☆

歳をとる分、レベルアップを求められ、
どんどん難しい事に挑まなくてはならなくなりますが
成長とはそういうもんですよね~。
[PR]
by kerorikawa | 2011-08-18 13:37 | ツブヤキ | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪