愛知県・児童館巡り展

こんばんは。

先日、やっと礼状も送り
まだ一件渡せてない所以外は、良い感じに送れました☆

「かたつむりちゃん」「ナメクジちゃん」と言われますが
私は蛇のつもりで描いています。
かわいいので、カタツムリ他でも、一向に構いません!

私の姫路での生ドローイングについて
「あぁ、久保田さんはこういう事を描こうとしてたんやな~」
というのが、礼状を見ることで気付かれる方も居るんじゃないかしら
なんて


さて

愛知県の児童館での個展&ワークショップお知らせ

こども未来館(ココニコ・豊橋市
8月22日(月)、23日(火)、25日(木)

ふらっとみなみ(小牧市南部コミュニティセンター・小牧南児童館)
8月27日(土)

小牧児童館
8月28日(日)

ゆう友せいぶ(小牧市西部コミュニティセンター・小牧西部児童館)
8月29日(月)


小牧の3つの児童館では、それぞれ私のイラスト教室があります。
魚の絵か虫の絵になるよていです。
あと、それぞれで2時間程、私がそこでポスカで窓に描いています。


今の問題は、豊橋のこども未来館です。
c0083165_049022.jpg

B全パネルかな。5枚
ここに私が輪郭線を描いて、18日に展示してもらい、
後日こども達に塗り絵してもらいます。
この写真は、現在の様子です。恐怖!

これだけではない・・・!
ちゃっちゃとやればいいのに、何かスコンスコンと用事が入って
(昨夜も下痢してできなかったし)
いろいろな準備物がーっ!

次兄が「やることがあるのは幸せなことや」と言っていた。

その線画が17日必着かと思えば、18日必着やったので
今日は寝るかも。
超眠い
[PR]
by kerorikawa | 2011-08-16 00:58 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪