けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

まどみちお


c0083165_1542814.jpg

ヒマツブ誌58より
[PR]
Commented by えふでのくま at 2011-08-10 21:07 x
裕美ちゃんて、「まど みちお」の詩が好きなんや!僕は学生時代、「中原 中也」の詩が好きで、髪型まで似せて・・・今でも、「汚れちまった悲しみ」の詩、何とか覚えていると思う。多分、絵と詩が一緒なんや!そんな作品作っていたな〜。
Commented by 安曇野の浮世絵 at 2011-08-11 11:28 x
なんとオナラで、ドレミファが出せます。
これもっぱらウソの話し。

すかしっ屁したつもりが音が出ます。
これもっぱらホントの話し。

お尻のすかし筋が弱まってるやね。
Commented by kerorikawa at 2011-08-11 12:40
>えふでのくまさん
まどみちおの、やさしくて幸せでせつない感じが好きです。
申し訳ないですが、文学には弱く、他の詩人はほぼわからないのです・・・。
まどみちおが好きといいながら、まどさんの詩から描いた事はないです。
描いてみたいと思いつつ。
Commented by kerorikawa at 2011-08-11 12:41
>安曇野の浮世絵さん
鍛えて下さい。便利な筋肉です。
by kerorikawa | 2011-08-10 15:04 | ヒマツブ誌 | Comments(4)