ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

お祝い

c0083165_165393.jpg

暇誌58より





いや~、蝉がすごい。

庭の木という木から
ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん・・・という蝉の声

そして屋根の上から
ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん・・・というおじさんの声

屋根を直しに来てくれたおじさんが
あまりの蝉の声で、鳴いていました。


♪大人だってなく~よ~
[PR]
Commented by okumura at 2011-08-09 08:58 x
優しい素敵なお母さんだね~
私もファンの一人ですが・・・・・
ミドリちゃん、幸せ!ですね。
Commented by えふでのくま at 2011-08-09 21:50 x
裕美ちゃん!!家の人みんな、応援してくれてて、うらやましいな〜。裕美ちゃんの絵、もうすぐ変わると思ってんねん!変わりかけの時(その時が来た時の絵)手に入れたいな〜って思ってんね!だから、ずーと、描き続けてや!おれも続けっから・・・。
Commented by kerorikawa at 2011-08-10 15:01
>okumuraさん
母のような人と長く付き合いたいと、ぼんやり考えています(^▽^
okumuraさんがファンで居て下さって、私は幸せです~☆
Commented by kerorikawa at 2011-08-10 15:03
>えふでのくまさん
変わりかけの時って、判断しにくいですね~。
変わりかけかと思ったら戻ったり、別の物に変わりかけたり・・・。
とりあえず今は、ちょっと大きい作品を描いていきます。
by kerorikawa | 2011-08-08 16:13 | ヒマツブ誌 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪