けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

ギャラリー菊 真夏のアートフェスティバル


c0083165_23332368.jpg

現在、グループ展に出品しています。
上の作品(F6サイズ)を1点出しています。
個展中に夜な夜な描いた作品。

「扇風機は天国の風」という母の言葉から、
睡蓮と、幻の生き物達の園。
カッパと宇宙人が、
ビンをツチノコと間違えて捕まえようとしています。

期間:7月31日(日)~8月13日(土)(8月7日(日)休廊
時間:12時~18時30分(最終日16時まで)
場所:ギャラリー菊
   大阪府大阪市北区西天満4-9-2西天満ビル1階
   tel 06-6314-0907


立ち読みした本に
私のラッキーカラーは緑って出ていた!
どうりで、よく緑を好んで使うはずや~!
ラッキーを感知してたんやー。

へー。

「ラッキーカラーはピンク」って言われてても、
どうりで!よく好んで使う!って言うてるなー。

これからも使います、緑。
[PR]
Commented by 芝田町画廊 吉田隆博 at 2011-08-05 10:30 x
真夏のアートフェスティバル出されてるんですね。出展者が多いので
見過ごしてました(^_^;)
時間がとれれば見に行きたいと思います。
人魚がいいですねぇ(^o^)
Commented by えふでのくま at 2011-08-05 21:41 x
今日、行ってきたで〜!僕の大学の時のゼミの先生の作品もあって、なつかしかった。ゆみちゃんの作品は、今まで見た分では、一番良かった(盗んでも、欲しくなりそうやった)・・そうや、緑の服、着てたとき、特別な感じがしてて、緑好きなんや!ってわかったよ。僕としては、水色が好きで水色もよくにあうとおもうんやけど・・・でも、金魚の服もよくにあってて好きです。(絵は、やっぱり、ピンク できめてるって思うな〜)
Commented by kerorikawa at 2011-08-07 08:46
>吉田さん
出品者、かなり多いです~。。
こんなに多く居るとは・・・

ありがとうございます~☆
Commented by kerorikawa at 2011-08-07 08:52
>えふでのくまさん
なにせ、人数が多いのと、関西圏なのとで、
「あー、この人も出してたんやー」というのがありますね。
・・・何で盗む。。ちゃんと購入して下さい(笑
水色の服は、あまり持ってないですね~。
服はピンクが多いと思います。うきうきするので。
by kerorikawa | 2011-08-04 23:50 | | Comments(4)