ギャラリーとーく個展最終日☆

c0083165_2025421.jpg

(今回使用した画材オールスターズ↑)
おつかれさ~~~~~ん

姫路のギャラリーとーくでの個展は、今日が最終日でした~~~。

来て下さった方々、ありがとうございました!!
地元の方々に支えられているのをじんじん感じました。

c0083165_20392483.jpg

大きい方の壁
色を塗り終わってないですが、時間でしたので
この未完の感覚を抱きつつ、これからキャンバス画に取り組んでいきます。
c0083165_20403596.jpg

小さい方の壁
こちらは色を塗り終わっています
(ほんまはもっと色々するつもりやってんけど)
お気に入りの金魚のアロハシャツの私。

今日は
「また見に来ます」と言ってくれた方が
ちゃんと見に来てくれたり、
福の神様と心中で呼んでいる方が来てくれたり、
わいわいと最終日を迎えられて、本当に良かったです。



盆明けには、愛知県で個展予定です。

8月19日(金)~9月はじめ・・・こども未来館(豊橋)ギャラリーストリートに作品展示
22・23・25日こども未来館展示室にも展示
27~29日小牧の児童館巡り

それぞれの児童館で、ワークショップをします。
《初》に近いワークショップ。ハラハラ。

フェイスブック始めました。
やっている方は、検索してみて下さい。
大したこと書いてませんが、使い方よくわからんなりにやっています。



今回の個展では、皆様に
多大なエネルギーを頂きました!

来てくれなかったけれど、
このブログの画面を見ながら応援してくれている方も含めて
とってもとってもありがとうございました~~~☆☆☆
[PR]
Commented by イッチー at 2011-08-03 02:34 x
お疲れ様デシタ!
と、思いきや・・・またまた展示か~~
今度はどんな道中になることやら~~
助さん、角さん、ケロさん参りましょうか~~(水戸○○風)
Commented by ほのぼん at 2011-08-03 08:41 x
ゆみさん、イベントお疲れ様でした。
遊びに行けなくてごめんなさい。

息子たちの絵あいがとうございました。
開けた瞬間みんなで『かわいい~!!!』と叫んでました。
それぞれの個性も出てたし♪

今度はもっとゆみワールド的なイラストもお願いしようかと思ってます(*´∀`*)

Commented by pianoforte110 at 2011-08-03 23:39
お疲れ様でした。

電車ネタが個人的にウケてしまいました。
続編を期待してます。
Commented by kerorikawa at 2011-08-04 14:08
>イッチー
今度の道中は・・・どうなるんでしょうね。
なにも、こうもん部分を○にしなくとも・・・(笑
Commented by kerorikawa at 2011-08-04 14:09
>ほのぼんさん
よかったです!喜んで頂けたようで(^▽^
ありがとうございます~~☆
Commented by kerorikawa at 2011-08-04 14:14
>pianoforteさん
ありがとうございました~☆
続編・・・!まずはモモ電車を☆
モモ電車後はどんな続編にしようかな~
Commented by 高校男児 at 2011-08-07 11:08 x
ぐあああ見逃してしまった‥
今年も絶対行こうと思ってたのに‥
ともかくお疲れ様でした。
写真で見てもやっぱりすごい、ぜひ生で見たかった。
Commented by kerorikawa at 2011-08-08 16:05
>高校男児
おっ、行こうと思ってくれてたんやね~。
今年は見てもらえず、残念です。
ありがとうございます☆実は姫路では10月~11月にまた描きます。
見野の郷古墳資料館にて。
by kerorikawa | 2011-08-02 20:59 | | Comments(8)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪