けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

姫路個展2日目


写真を撮り忘れた~~~~~!!!

芦田町画廊の吉田さんのブログに、個展の様子の写真をのせてもらっています。
キャンバス作品も載せてくださいました。
ご参考に・・・。


今日の神戸新聞(姫路版)に、この個展を載せてもらっています~!
「私の顔をきれいに撮って下さい」と執拗に言ったので、
かなり撮ってもらって、その中から厳選された写真である
はずです。
髪のぼさぼさも、良い感じのふんわり感に写っていたし、良かったです。

家で
私「キレイな顔の写真にして~って言うてん」
母「この写真見て人が来ても、実物と違うって言うて帰ってまうんちゃうか」

そんなに違わへんわ!

記事は後日載せます。



今日は昨日の6倍・・・8倍・・・いや10倍来てくれて、
生!!ドローイング画も楽しい雰囲気になってきました☆

今日は帰りしなに
ネコのヒシが食べられてるのと、蛇アーチを描きました。
明日は何を思いつくのか。
[PR]
Commented by イッチー at 2011-07-28 23:39 x
写真写りが驚異的悪いイッチーです。

画像見ましたぞ。
ケロ師匠、さすがの一言です。
Commented by kerorikawa at 2011-07-29 20:44
>イッチー
写真写りといいますか、えーと、その・・・
素材の問題かと~~~(^▽^
スマイル必要です。
女性は見てくれを気にしますからね~。
いい表情を作ったり、たゆまぬ努力です。
by kerorikawa | 2011-07-28 22:10 | | Comments(2)