ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

堺アートワールド

c0083165_20391165.jpg

ケーキ金魚ちゃんが、我ながらかわいかったので
増産。

今日から堺のアートワールドに参加しています♪

昨夜は吐き気と腹痛と下痢で、落ち込みましたが
お客さんや出品者と喋って、元気になりました。

緊張したり、ストレス感じると、胃腸がストを起こすようで、
「いやいや、全然平気よ~。大丈夫よ~。」と
自分の胃腸のご機嫌伺いしています。

この堺は気楽なもので、パフォーマンスもワークショップも私はしなくていいので
結構気を抜いています。

でも次の姫路は、私の作品を見に来てくれる人ばかりなので
新作を用意したいな~とあがいています。

金魚ちゃんはほぼ全員姫路に連れて帰れそうです(^▽^


堺アートワールドは、明日10時~17時で終わりです。
御都合よろしければ、どうぞお越し下さい~。
[PR]
Commented by 芝田町画廊 吉田隆博 at 2011-07-24 10:34 x
昨日はお邪魔しました。
面白い作品が多くて楽しめました。金魚ちゃんも良かったです!

工事中の姫路城も見てみたいので、ドローイング中にお邪魔する
かもしれません!

では、個展頑張って下さい!
Commented by kerorikawa at 2011-07-25 11:57
>吉田さん
ありがとうございます。
工事中のスカイツリーみたいな面白さはないですが、
大改修中のお城も見に来て下さい(^▽^
個展がんばってきます~
by kerorikawa | 2011-07-23 20:50 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪