けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

堺アート・ワールド2011


なでしこジャパンおめでとう!!
強いな~~~!


さて

今週末は堺へいらっしゃい♪

堺アート・ワールド2011に出展します。

2011年7月23日(土)24日(日)
土曜12時~17時
日曜10時~17時

堺市産業振興センターイベントホール
堺市北区長曾根町183-5
南海高野線、泉北高速鉄道線「中百舌鳥駅」
地下鉄御堂筋線「なかもず駅」各駅より約300m。徒歩約5分。


アートマーケット・ライブペインティング・ワークショップ(小学生対象)があります。
総勢100名程が出展します。

私はブースナンバー83番です。会場の奥の方です。
180×180cmのスペースかな~。

その為の金魚ちゃんを新たに制作中です。
新作☆金魚ちゃん。
ここで売り切れたら、個展に金魚ちゃん持って行けないな。
そんな皮算用をしています。

取らぬ狸の皮算用

狸を取ってもいないのに、幸せな気分になれるなんて
人間っていいですね。
[PR]
Commented by えふでのくま at 2011-07-20 13:14 x
「中百舌鳥駅」ってなつかしいー!5年程前、3年間 泉北(大阪ガス)まで通ってて南海電車(羽衣駅下車)乗ってました。そうそう、南海電車の駅そば(かけそばでないとダメです).食べてみいー!うまいでー!あと、ミックスジュースも。あぁ〜行きたいけど、仕事なんです。気いつけていってらっしゃーい!
Commented by kerorikawa at 2011-07-21 22:35
>えふでのくまさん
南海電車、乗ったことないですわ~。
そして、地下鉄で行くので、乗らずに終わりそうです・・・
気をつけていってきまーす
by kerorikawa | 2011-07-19 15:01 | | Comments(2)