けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

鈴カステラ


c0083165_2302097.jpg

ヒマツブ誌58より




一昨日からお腹の具合が芳しくなく、
昨日はサイテーでした。

食べるとぐずる私の胃。
なんでそんなだだっ子になったんやー。

あー、あかん。
何がそんなに気に入らんねんー私の胃腸!
お酒も控えてるし、酷使しとらんやろー。

あー、いやいや
胃腸さん、日々感謝しとりますよ。
あんたのお陰でこうやって生きていられるって・・・

おお
ぐずり(腹痛)が治まった。。。!
[PR]
Commented by イッチー at 2011-07-14 22:24 x
ぐずり(腹痛)が治まったのは・・・

茶柱のせいですね・・・
訳のわからんこというて申し訳ないどす・・・
ようはご自愛下さいませ・・・
Commented by えふでのくま at 2011-07-15 18:16 x
鈴カステラ、懐かしいなぁ〜。死んだお婆ちゃんの部屋でよくつまみ食いして、すぐにお菓子が無くなるってなげいていたのを思い出しました。
Commented by kerorikawa at 2011-07-15 19:33
>イッチー
うん。本当に訳がわからないですね(^▽^
日曜日の飲み会に向けて、胃腸をいたわっております。
Commented by kerorikawa at 2011-07-15 19:34
>えふでのくまさん
最近食べた鈴カステラは、柔らかすぎてスカスカしていました。
暑さが和らいだ頃に、また食べてみて下さい。
by kerorikawa | 2011-07-13 23:21 | ヒマツブ誌 | Comments(4)