ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

天国の風をご家庭でも

c0083165_2224093.jpg

ヒマツブ誌58より



姫路での個展のDMを最近送りました。

えっ
欲しいのに、届かないぞ!

という方は御一報下さい。

あ、手渡そうと思って、出していない方が3名・・・
他に手渡すつもりが手渡せず、郵送しようと思っている方が2名・・・

後日DMブログに載せます。

個展詳細

久保田裕美展生!!ドローイングやります。
7月27日(水)~8月2日(火)
10時~18時(最終日16時まで)

ギャラリーとーく兵庫県姫路市平野町58
079-288-4037

今年は大阪での個展予定が無く、個展としては大阪に2番目に近いものです。
(今年、大阪に一番近い個展は、12月に加古川でするものです)
姫路以外の方にとっては少々遠い(もしくは結構遠い)所ですが
御都合よろしければ是非お越し下さい。


ちなみに、7月23日(土)24日(日)には
堺アートワールドに参加します。
詳細は後日載せます~。



やること色々思い出して、
日がないじゃん~って思っています。

疲れたんたんめん
[PR]
Commented by 安曇野の浮世絵 at 2011-07-09 23:07 x
おつかれいめん。
Commented by えふでのくま at 2011-07-09 23:37 x
届いたでー! 多分、福岡の久留米市から向かうと思う。・・・必ず行くからネェ!
Commented by pianoforte110 at 2011-07-10 17:34
届きました(=^0^=)
仕事の途中で行くことはないとは思います。
駅から遠いので汗だくになっちゃうから
Commented by kerorikawa at 2011-07-11 18:44
>安曇野の浮世絵さん
あ~、なんか、どっと疲れました(笑
Commented by kerorikawa at 2011-07-11 18:44
>えふでのくまさん
遠いな~、安全運転で~
Commented by kerorikawa at 2011-07-11 18:45
>pianoforteさん
いい運動になりますよ!ダイエットと省エネを両立できます!
ただ、ストレスにはなりますね~
by kerorikawa | 2011-07-09 22:19 | ヒマツブ誌 | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪