ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

アイス似

c0083165_21544134.jpg

ヒマツブ誌58より
[PR]
Commented by イッチー at 2011-07-03 23:31 x
どないなんでしょうね・・・

抜本的な改革が必要と思われます・・・。
Commented by kerorikawa at 2011-07-05 21:43
>イッチー
でもね、最近見たソフトクリームは美しかったので
ソフトクリーム似って、美人ってことかもしれないですよ!
Commented by えふでのくま at 2011-07-06 00:30 x
もちろん、美人ですよ!!ソフトクリームにみえるってことは、フォルム(形)が似ているのではなく、全身からかもしだす波長がソフトクリームの波長と同じ様なので、(見つめていたらとけてしまいそうな、食べたくなるような)まるでソフトクリームを食べた様な感じになるのだと思われます。これでいいのだ!!
Commented by kerorikawa at 2011-07-07 22:39
>えふでのくまさん
ソフトクリームも、巻く人によって変わりますよね。
自分では、アイスに喩えると、ガリガリくんソーダか
抹茶ミルクの入った白くて円筒形の細長い棒付きアイスかなーと
思います。
Commented by えふでのくま at 2011-07-08 15:28 x
最初のイメージとは違ってこのところ(前観た時かな?)、ますます、おとなぽっくて、変化している様に思いました。もっと、もっと、美人になっていくのかな〜・・・?
Commented by kerorikawa at 2011-07-09 21:58
>えふでのくまさん
そういえば、そんな事をおっしゃっていましたね。
年相応に・・・
by kerorikawa | 2011-07-03 21:55 | ヒマツブ誌 | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪