ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

c0083165_23241426.jpg

ヒマツブ誌58より
(今日の話ではないです)



今日は大阪をうろうろして、元町で友達と飲んできました。
いい1日だったなぁ~。

ギャラリーH.O.Tでラムネ菓子もらったり喋ったり
ささべ画材で店員男女がそうめんの話しててイラっとしたり
元町では聞き上手な友達なので、ついぶっちゃけすぎたり。

まだ今日は終わってないねんな。
これから成績付けせんなん。

眠~
[PR]
Commented by えふでのくま at 2011-07-02 10:46 x
あぁぁ・・・裕美さん!ささべ画材に寄られてたんですね。白が、白いHi-Art1000㎖チタニウムホワイト¥910を買ってきて欲しかったぁ・・・(ゴメン、あつかましいな!)
Commented by kerorikawa at 2011-07-03 21:52
>えふでのくまさん
それは重たいので却下です(笑
by kerorikawa | 2011-07-01 23:43 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪