ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

c0083165_2154244.jpg

ヒマツブ誌58より





この土日は、東京へ行っておりました~~。

若手作家(学生~学生あがり)の絵のオークションに参加しまして
異常に緊張して、全然声が出ない!
あんた普段何やってんの~~??と、自分に思う。

その他にも、この土日の小旅行(小出張?研修?)では
夏に個展する施設の見学に行き、展示していた美人学生達と楽しく喋ったり、
スカイツリー見られへんかったけど、ザオ・ウーキーの作品を美術館で見て、
大学の頃に見たかった!と思ったり。
いろいろあって、とても面白かったです。

時間に余裕が無かったので、関東在住の友達にほとんど知らせずでソーリ~。
また東京へ行けるように、トライしてみます。
(出無精なので、制作関連かよっぽどでないと動かない)

あー、全然観光しないあたりが出無精っぽいなと思います。
次東京行ったら、どこ行こうかな。
スカイツリーだな。1人やったら中に入らないやろうな。
小心者だから。
[PR]
Commented by えふでのくま at 2011-06-27 23:55 x
あぁー、おれも行きたかったなぁ(仕事やったけど)ザオ・ウーキ、迫力あったやろう? 大学の頃は・・・フォートリエの《人質》の横顔が忘れられず、卒制で真似たようなの作ったな・・・?
Commented by kerorikawa at 2011-06-28 00:32
>えふでのくまさん
ザオ・ウーキーは在学中にチラシを部屋に貼っていたのですが、
展覧会には行かなかったんです。印刷物とは全然色が違うし、
あの頃作品を見ていたら、どんな作品を自分は作っていたのかなと。
でも、似たものは出来なかったかもしれません。
生!!ドローイングや壁画の大きな作品は、ロスコに影響されて始めたので。
by kerorikawa | 2011-06-27 22:19 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪