けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

のれん


c0083165_15411347.jpg

この前の、手作りバザールでお披露目してもらいました、
かふぇ&ぎゃらりーSA・RAさんののれん(&看板)。

この店の看板犬のサラちゃんがまわっています。



今日は昼に、友達と料理教室へ行ってきました。
c0083165_15445420.jpg

オール電化体験の料理教室。
かなり量があって苦しかった~~。

5人で作ったので、私がやったのは
天ぷらの野菜に衣をつけて、油に入れただけ。
他はノータッチ~。
[PR]
Commented by えふでのくま at 2011-06-22 19:09 x
おいしそう〜!天ぷらだいすき!オール電化もええけど、ガスで料理するのもいいですョー(一応、宣伝しとこ・・・)
Commented by kerorikawa at 2011-06-24 23:43
>えふでのくまさん
ちょっと油油していましたが、いいランチでした。
うちはガスコンロを使っています。
風呂は灯油で沸かすという、 三権分立というのでしょうか。
Commented by 五絃琵琶 at 2011-06-25 08:28 x
おはようございます。

ぜいたくに画面を使うのもいいもんですねー!
のれんの向こうに果てしない空間が見えてきます。

ところで…
料理は好きなんですか?
料理人でもある芸術家ってのもカッコいいと思います。
Commented by kerorikawa at 2011-06-27 22:25
> 五絃琵琶さん
今回はシンプルさにも重点を置いて制作しました。
ありがとうございます。

料理は・・・普通です・・・
味付けは苦手ですが、他は嫌いではありません。
料理もできる芸術家というと、
漫画のだめカンタービレの千秋(指揮者)しか浮かびませんが、
たしかにかっこいいですね。
by kerorikawa | 2011-06-22 15:55 | 壁画 | Comments(4)