ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

SA・RAさん手作りバザール

c0083165_22403929.jpg

昨日は、かふぇ&ぎゃらりーSA・RAさんにて手作りバザールに参加しました。
手作りのカバンやアクセサリーなどを、作者自らが売ります。

私が作家さんの孫の女の子と、遊んでいる間、
母は入浴剤を作ったりして、エンジョイしてました。
色んなものと人に出会えて、とても面白かったようです。

私の作品を、見に来てくれた方々、購入してくれた方々、
そして楽しませてくれた作家の方々
ありがとうございま~す。
[PR]
Commented by SA・RAです(*^_^*) at 2011-06-25 12:20 x
イベントにも参加していただき、感謝しています。
当日雨だったら、のれん濡れるのいやだ~と
心配しましたが、雨にもあわず、
今も元気にお店を飾っています。
とても評判がいいです。
JRに乗っていても、よく見えるそうです。
バザールで購入した金魚ちゃんとカード立てを
店内に飾っています。
バザールで店の中を空にしたので、
この機会に飾るものを減らした
シンプルな店内で
異才を放ち目立っています。
小さいのに、「あれは何ですか?」と
よく聞かれます。
本当に素敵な作品を
ありがとうございました。
作者の方にお会いできて
SA・RAの作家さんや
お手伝いしてくださったスタッフの方たちも
喜んでおられました。
これに懲りず、仲良くしてくださいね!
Commented by meirin at 2011-06-27 10:49 x
こんにちわ~。遊んでいただいた孫の母です。

ほんとにうちのムスメがお世話になりました・・・。本人大変楽しかったようです・・。

それより何より、ヒマツブ誌とってもおもしろいですね・・・!
ずずず~っと遡って拝見しております。

またお会いできるの楽しみにしています・・。
Commented by kerorikawa at 2011-06-27 21:50
>SA・RAさん
いえいえこちらこそありがとうございます。
なんやかんやで、私も本当に面白かったです!!

そういえば母は今でも金魚ちゃんを「ふぐちゃん」と言うたりします。
カード立ては新作で今回初披露でした。
購入して下さり、ありがとうございました~♪
また色々作っていきますので、とーくでの個展もお越し下さいね~~。
Commented by kerorikawa at 2011-06-27 21:54
>meirinさん
おお~~!コメントありがとうございます。
娘さん、大変面白かったですよ!ダンゴムシに始まり・・・
最後まで「お姉ちゃん」と呼んでくれたのでほっとしています。

ヒマツブ誌は、愛用しているノートが製造されておらずで、
最近あまり書いていませんでしたが、
東京でかわりになるノートを見つけましたので、また書いていきます~。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています(^▽^
by kerorikawa | 2011-06-20 22:56 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪