ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

のれん

のれんが完成しました。

これで、かふぇ&ぎゃらりーSA・RAさんの壁画・看板・のれん出そろいました!

今日お渡ししました。

喜んで下さって、本当に嬉しかったです。

ひとつ仕事が終わって、次は手作りバザールです。

こまごましたものをいっぱい作ろう。




今日はユニクロに行ったら

店員がとても親切丁寧にこたえてくれて、

しかも、時間をかけてとても丁寧にラッピングしてくれた。

ユニクロは休日セールあるけど、平日のガラガラの時に行くのがいいなぁ~。


そういえば小学校の頃

休み時間はトイレが混むからって授業中に行ってたな~。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2011-06-23 18:26
私もレジが混むのでユニクロは平日に行きます。
確かに土日祝はセールがあるけど、私の商売では休日が休みって限らないし…
Commented by kerorikawa at 2011-06-24 23:44
>pianoforteさん
休日は人が多いので、私も平日にうろうろする事が多いですね。
特に大阪とか都市へは平日に行くのが好きです。
by kerorikawa | 2011-06-16 23:43 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪