けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

作品発表のお知らせ


夜分にどうも。

今年の6月は、不思議な月で、不思議なツキがありました。
とーく以外のものは、今月決まりました!

この夏の作品発表(売り)と、個展のお知らせ~♪

6月19日(日)
かふぇ&ぎゃらりーSA・RA(兵庫県姫路市)の手作りバザールに参加します。
壁画と看板と(のれん)のお披露目でもあります~。
(のれんは現在完成していないので、これからがんばります)
金魚ちゃんや、こまごましたものを売る予定です。


7月23(土)24(日)
堺アートワールド(大阪府堺市)に参加します。
たくさんのアート屋さんが出展(出店)します。
ここでも金魚ちゃんや、こまごましたものを売る予定です。


7月27(水)~8月2(火)
ギャラリーとーく(兵庫県姫路市)にて個展をします。
前回同様、壁面2面に生!!ドローイング、1面には絵の展示即売をしようかと考えています。
1ヶ月前には案内ハガキが、きっとできあがります。


8月25(木)~30(火)
こども未来館ここにこ(愛知県豊橋市)にて個展とワークショップをします。
ワークショップは2日間の予定です。
紙粘土を使って何をするのかは、想像中です。



ふふふ。。。

私を追いつめるSな私と、
それが面白く感じてしまうMな私と居て、
やることが進まない~~。



去年の12月頃に張った30号のキャンバス。
まだ真っ白いキャンバスを見てると、斉藤和義の「春の夢」を思い出す。

あ~た~らしい~ ドアの~まえで~
ふ~るえるのは~ 誰もおな~じ事~ かく~しているけ~ど~♪

私、去年から新しいキャンバスの前でふるえっぱなしなんちゃうの。

張ったとき描こうとしていたこと、
今は全然違うものを、そのキャンバスをみながら想像している。

いつも、最高に素晴らしい絵を想像します。

新しいドアを開けると、ふるえて想像していたものとは違うものに出会います。

春の夢。



これから夏や~~!
[PR]
Commented by イッチー at 2011-06-15 00:31 x
見事な・・・ひとりボケ・ツッコミ!!!!!!

勉強になります・・・。

P.S Mなケロリ嬢が想像できない・・・。
Commented by pianoforte110 at 2011-06-15 13:18
のれんのお披露目に行きたいけど、その日は乗務…残念!

頑張って、完成させてくださいね!
Commented by kerorikawa at 2011-06-15 14:25
>イッチー
M・・・私はSって見られてるんでしょうか~。
イッチーをいじめたこと無いのに~・・・!たぶん。
Commented by kerorikawa at 2011-06-15 14:27
>pianoforteさん
お仕事なんですね~。
今日はpianoforteさんの会社が作った?人形?見てきましたよ。
また詳細教えて下さいね~。
のれんは、しみこむので時間が思ったよりかかってます~。
頑張ります
Commented by pianoforte110 at 2011-06-17 15:39
うちの会社の人形???どれかなあ???あの子かなあ・・・
着ぐるみで着る人形かなあ・・・
何時からやってるんですかね???
昼からの乗務やったので、午前中なら行けそうだなあと…

Commented by kerorikawa at 2011-06-18 23:01
>pianoforteさん
明日は午前10時~午後3時までやってますよ~。
是非電車でお越し下さい。
by kerorikawa | 2011-06-14 01:18 | | Comments(6)