人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教材フェアの迷品(写真立てとタッチステンド)

教材フェアの迷品(写真立てとタッチステンド)_c0083165_2145286.jpg

前回に続き、今回も迷品のご紹介です。

まずは、タイルをボンドで貼っただけの写真立て。

これは、見る人が見たら、カエルが口を開けている所に見えるんですよね~。

迷品らしい迷品です!作風の迷子です。

教材フェアの迷品(写真立てとタッチステンド)_c0083165_21465149.jpg

これは、タッチステンドというもの。

透明な粘着力のあるシートに、色をぺたぺた貼り付けるもの。

鳥の絵はもともとあって、色を自分で貼れます。

貼り方で色んなテクスチャーが生まれます。

色んな貼り方に挑戦したおかげで、「所要時間10分」って書いてあったのに

ゆうに30分はかかってしまった。

今見たら、鳥の腹を赤色にしとけばよかったなー。

あんまし考えらんと作ってた。
(この試作のサイズはハガキくらい)




いつも朝8時に起きる私が、今日は6時に起きた

ので、昼寝を3時間した。

昼寝って15~20分くらいが最適なんですよね。

寝過ぎたー!
Commented by えふでのくま at 2011-06-02 12:07 x
私なんか小学生の頃、日曜日、15時間位寝てたもんなぁー(あっ!これって昼寝っていわんのか?)
Commented by kerorikawa at 2011-06-03 22:52
>えふでのくまさん
私は大量睡眠していたのは大学生の頃ですが、
えふでのくまさんは、小学生の頃にもうそんな生活していたんですね~。
by kerorikawa | 2011-06-01 21:56 | 他の制作 | Comments(2)