けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

スジャータの国


c0083165_101852.jpg

ヒマツブ誌58より
↑このスジャータの話って、一度載せたかなー??不安



今日は、楽しみにしていた教材フェアと、友達の二次会に行ってきました。

はぁ~☆

いい1日でした。

教材フェアで作った迷作は、また載せるかと思います。

簡単にシルクスクリーンが出来る物に出会いました。

専用のペンで描いたら、そのままシルクスクリーンに!手書きがそのまま!

素晴らしい。



友達の二次会では、

最近自分のことに夢中な私ですが、あー、結婚って祝福されて愛にあふれてるな~と

いい物を見せてもらいました。

高校の同級生と久々に喋れて、美化してゆく友人達をまぶしく思いつつ、

いつもメールの返事をくれなかったMっちーと会えて、

仲良く話せて安心しました。


今日は、大好きな人に何人も会えて、大満足です。

しかも、昨日は田んぼの水たまりにミジンコを発見したし(金魚の稚魚の餌)

未来は明るいです。




バングラディシュ!
[PR]
Commented by 安曇野の浮世絵 at 2011-05-29 03:39 x
まじっすかっ!

未来は明るい

ヤッホィ×100
Commented by kerorikawa at 2011-05-30 23:14
>安曇野の浮世絵さん
未来は明るいですよ~。
ミジンコ、今日はたくさん取れましたし!
by kerorikawa | 2011-05-29 01:18 | ヒマツブ誌 | Comments(2)