姫路クラフトアートなんとか

水曜に休日を満喫した所ですが、今日もまた満喫コースです。

姫路城の北側の広場で行われている、姫路クラフトアートなんとかに行ってきました~。

今日と明日行われています。

日本全国から作家が集まっています。

「ええーっ!?」と思うような面白い作品もありました。
c0083165_17544559.jpg

ティラノサウルス(推定)のタペストリー。

他にも色々あったのに、写真を撮っていなかった!!


せっかくやからと思って、いろいろ購入しました。

一番高かったのが、名刺入れ。

私の名刺入れはチープ感があるので、一発逆転してやろうと思って。

値段相応に見えるかというと、私がいつも安物持ちなので、安っぽく見えるかもしれません~。

こういう所で買うと、作家応援の気持ちです。

「これからもがんばりや~」って。


ほんまはもっと、応援したかったのですが、マネーに余裕のない稼ぎ額なのと、やはり

家に飾るところが無い!ということで、自分の部屋を改善しようと思いました。


明日はバイト

そして、来週は・・・テストウィーク!家とやる事をキレイさっぱりするぞ~。
[PR]
Commented by 安曇野の浮世絵 at 2011-05-15 18:01 x
自分も部屋が雑然としているので、気に入ったものがあっても我慢するか、必要最小限にとどめてます。
今は必死になって部屋の片付けをしてます。
早く気に入ったものを普通に買いたい。
Commented by kerorikawa at 2011-05-16 15:35
>安曇野の浮世絵さん
好きな物に囲まれて生活したいですね。
今週の休みは、部屋の片付けより、する事をすませる事で終わりそうです。
by kerorikawa | 2011-05-14 18:11 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪