城山からの地元

c0083165_15443631.jpg

ヒマツブ誌57より



ヒマツブ誌に使っていた無印良品のノートがもう取り扱い無く、非常に残念です。

同じような白無地のA5ノートで良いぐらいのページ数の物って、まず無くって
今のところの候補は

・神戸市の自由帳(A5)・・・自由帳ではあるが、まだ落ちついたデザイン。
・作る

二択。
[PR]
Commented by Kenpi at 2011-04-19 05:51 x
あー城山知ってる!私が最後に登ったのは、、、多分5年くらい前かなーーー懐かしい。てか、あの変は、今後もしばらく変わらなそうな気がする場所やわ、と言うより、身近な田舎は変わって欲しく無いよね!
Commented by kerorikawa at 2011-04-19 22:18
>Kenpi
5年くらい前・・・意外と最近!
この辺は、静かで広々として住みやすい所なんだけどねぇ。
駅が遠いから人が増えへんのよね~。みんな飲んだ後電車で帰りたいし。
私がお母ちゃんくらいになったら、車もよう通るようになってるんちゃうかな。
by kerorikawa | 2011-04-17 15:55 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪