けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

ミミイカ


c0083165_18545011.jpg

高松で食べた

ミミイカの旨煮。

かわいかった・・・。

ミミイカも、トビウオばりに海上を飛ぶらしい。

「うっそ~!?」と言って驚くと

ちょっと不安げな店主。

うそ?



ふふ・・・

いつの間にか、時間割が決まっていた。

この時間割で行けるバイトを探そう。バイトや~い



昨日から、ぬりえで頭がいっぱい。

ぬりえぬりえぬりえ。友達に頼んで塗ってもらっている。

配色や塗り方に性格が出るなぁ。
[PR]
Commented by Kidai at 2011-04-05 22:48 x
ミミイカどこかで見たことがあると思ったら、けろりかわさんの
描く絵そのまんまでした。こういうものに、愛着感じていることがよ~くわかりました。
Commented by kerorikawa at 2011-04-07 11:09
>Kidaiさん
こういうもの・・・こういうもの・・・どういうもの?(^▽^
確かに!私の好きな形状を描いていますね~。
写真しか無いけど、形をスケッチしとけばよかったぁ
by kerorikawa | 2011-04-05 19:05 | ツブヤキ | Comments(2)