ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

かふぇ外壁完成

c0083165_2213664.jpg

c0083165_22355687.jpg


姫路別所駅前にあります

かふぇ&ぎゃらりー SA・RAさんの外壁は今日で完成です!

今日も寒かったですね。。。

これから、ここの看板とのれんを描きます。

ふふ・・・


今日はかふぇのオーナーさんと話をよくしました。

いつも、一風変わったファッションなオーナーさん。

「神様が電波をこうやって送っている・・・」って

ライトの下でジェスチャー付きで話してくれる姿は

オーナーさんが神様に見えました。

家に帰れば

大日如来のような母が居て

地蔵菩薩のような父が居て

神様たちがこんなに身近にいらっしゃるなんて、幸せだなぁ。


日本には、八百万(やおよろず)の神様が居るっていうけれど

億単位で居るかもしれない。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2011-03-27 20:30
おつかれさまでした!

早速、来週末にでも行ってみようと思います。
グランドピアノが置いてあるのが素敵なカフェですね!
Commented by kerorikawa at 2011-03-27 22:04
>pianoforteさん
日・月曜が定休日です。
二階にグランドピアノがありますよ~。
是非きてみて下さいませ。
Commented by SA・RAです(*^_^*) at 2011-04-08 16:05 x
壁画評判いいです!
施工した工務店の人からも、褒めてもらいました。
オープンから1年5カ月。描いてほしい人を待ち続けた甲斐がありました。
ありがとうございました!!
Commented by kerorikawa at 2011-04-09 10:48
>SA・RAさん
よかったです~!
こちらこそ、ありがとうございました~!!(^▽^
by kerorikawa | 2011-03-25 22:34 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪