けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

かふぇ外壁


c0083165_2237625.jpg

こっそり載せてしまいます・・・!
姫路別所駅前の かふぇ&ぎゃらりー SA・RA にて、壁画制作が始まりました。
(SA・RAさんのブログにまだ写真を載せていないので、こっそりです。)

今日で二日目です。
地道な作業なので、あんまり進んだ感じがしないけど、こつこつ塗っているんです。


やっとラジオでいつものDJが喋ってくれるようになって、ほっとします。
被災地への応援メッセージがいっぱいです。
電気が通っている被災地からのメッセージも届きます。
誰かを想い、前向きで、未来を明るく変えていこうとしています。

被災地の人々を元気づけたいと思ってるのに、
被災地からのメッセージで元気づけられますね。



今日は、久々にツタヤでCDを借りた~。
嬉すぃ~♪
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2011-03-16 00:49
電車から見えそうな場所ですね!
Commented by イッチー at 2011-03-16 23:32 x
嬉すぃ~ことがあったみたいですな♪
自分も肖像画依頼があったので嬉すぃ~♪です

Commented by kerorikawa at 2011-03-17 22:00
>pianoforteさん
この面は山側なので見えないのですが、お店は見えそうですね~。
Commented by kerorikawa at 2011-03-17 22:01
>イッチー
それは、よござんしたねぇ~
by kerorikawa | 2011-03-15 23:17 | 壁画 | Comments(4)