けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

災害


地震から一夜明けて、テレビを見てみれば
なんという光景・・・
津波・・・
津波はこわいねぇと思っていたけれど
街が無くなってしまうんですね・・・。
戦争のない平和な日本で、こんな光景になるとは。。。

○○党の誰々さんがお金をもらったうんぬんとか
そんな事でカッカしている程、暇~な国ではないんですよね。

私も、大事な事をしっかり持って、イキイキと生きなくちゃ。
あらためて、自然の力と自分の意識の拙さを感じました。
私の顔にしわを作るのも、自然の力。
生きましょう。

一万人以上が安否不明だそうです。
壮絶ですね・・・
[PR]
Commented by イッチー at 2011-03-12 23:23 x
地震大変な事になりました。
11日の4時頃の映像を携帯のTVでリアルタイムで見てしまい・・・
何度も同じ映像が流れるのは、精神的につらいです。
でも、今の事をしっかりと覚えておくのも大事だと思います。
Commented by kerorikawa at 2011-03-13 22:58
>イッチー
大変なことになっていますね。
でもテレビを見てなかったら何も知らずビバノンノンと居ましたね。
さっそく夢で見ましたよ。
地震と津波は慣れっこ気分の日本人でも、こんな状態になるとは
誰も予測できませんでしたね。

by kerorikawa | 2011-03-12 23:08 | ツブヤキ | Comments(2)