ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

マルチしてくれた

c0083165_1841940.jpg

ヒマツブ誌57より




今日は卒業式でした。

帰り、音楽聴きながら運転していると

なんだかせつなくなりました。

感謝や思いって、言葉や表情でうまく伝えられないな。

何て言えばよかったんやろうか。

でも、本当は授業で普段から伝えていっとかんなんなー。




明日は寒くなるみたいですね。

明日は、中学校の同級生の飲み会です♪

みんなのおっさん化を見ながら、美味しい物たべて、美味しい物飲んできます☆
[PR]
Commented by イッチー at 2011-02-26 02:00 x
卒業式・・・
卒業式・・・といえば「尾崎 豊」かな・・・
このご時世、はなればなれになることも大切なのかも・・・。
Commented by イッチー at 2011-02-26 02:00 x
卒業式・・・
卒業式・・・といえば「尾崎 豊」かな・・・
このご時世、はなればなれになることも大切なのかも・・・。
Commented by kerorikawa at 2011-02-27 21:13
>イッチー
尾崎豊~・・・ちょっとしたジェネレーションギャップですね~。
卒業ソングといえば・・・ガガガSPの「卒業」じゃないですかね。
全然しんみりしてないけど。
by kerorikawa | 2011-02-25 18:54 | ヒマツブ誌 | Comments(3)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪