室内壁画完成!~消えたモモンガ~

c0083165_2354184.jpg

ビバ!バレンタイン!

さて、室内壁画は、本日完成いたしました。

何をもって完成なのかと問われそうな気がしますが、
これで完成なのです。

今日行って見れば
「モモンガを消したらいいねん!」とひらめいて、
消してみれば、スッキリしました。
(大きい花の近くにモモンガが飛んでいたのです)

そしたらもう、満足。
今の私に出来る精一杯の形ですね。

一ヶ月後、一年後とか、未来の私は、今の私にできなかった事が
できるようになっていて欲しい。

「今の私にできなかった事」ってどんな事?
それは・・・
知らない~~
具体的に思って居なければ、成長できない~♪

お酒は弱いので、すぐ酔います。
今日は、完成したので、ルンルン♪です。


今日から連休で、明日は台所の食器を大処分したいと考えています。
気に入らない奴は捨てる!
ぬはー
人間的に成長できそう。
[PR]
Commented by イッチー at 2011-02-10 01:06 x
ビバ!完成!
長い間お疲れした~
お酒もきっとおいしいはず!!!
Commented by kerorikawa at 2011-02-11 11:47
>イッチー
サンキュウ☆
マイブームは、日本酒の剣菱です。
1ビンを1人であけようと、コツコツ飲んでます。
by kerorikawa | 2011-02-09 22:28 | 壁画 | Comments(2)