トイレ周り完成

c0083165_21493580.jpg

トイレ周りは、お気に入りスポットとなりました。



2011年

スキャナ不調

わたし不調

こんなに気分のアップダウンがあったかしら。

・・・あった気がする。

こういう時は、とにかく人に会おう。

ところで、3月後半がすっかり休みなので、どこかへ行こうと思います。

国内外問わず、オススメの美術館やアートフェアなどありましたら教えて下さい。

なかったらー・・・

東京か沖縄。

沖縄のちゅら海水族館で、ちんあなご見て来ようかな。

ああいう、かわいいけどようわからん物好きです。

これは、人に対する好みも似てるんかもしれない。

お母ちゃんも、かわいいけどようわからんね~。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2011-02-05 19:09 x
これは、なんか優しそうな絵ですね!色合いかな?
しかし理解の有る持ち主の方ですね!
どうせなら、ドアも描いたらどうでしょう??
最近、忙しくてなかなかカキコできませんけど、以前のカキコにも対応して、また寄せてもらった時でも、カキコしますわ!
フランスのにもカキコしてないし・・・。
Commented by kerorikawa at 2011-02-05 23:30
>門ちゃん
持ち主の方の理解のお陰で、生きながらえております。
ドアは描いてもすぐ取れそうな素材ですし、「壁」というお話だったので、
描いておりませんね~。
実は、ドアや窓などで、すぱっと途切れる感じも好きなんです。
フランス・・・フランスの美術館は本当に度肝を抜くスケールで驚きました。
by kerorikawa | 2011-02-03 22:16 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪