スキャナ不調

またしてもスキャナ不調で、ヒマツブ誌が読めません・・・。
sorry


今日はバスキアの映画を見てきました。

天才バスキア(画家)の一生。

客に「ソファに合うように赤い絵を描いて」なんて言われたら

怒って追い返して、窓からその客にシリアルと牛乳を混ぜたものをぶっかけたとか。


あー

ビジネス本を読みあさっている場合ではないな~。

もっと自信をもって天才らしく振る舞って、形から入らんななー。



思いつつ

ビジネス本に「アルミの名刺ケースより革製が良い」と書いてあったので

革製の名刺ケースにしなくちゃーっ!

とも

思いつつ。

まー

革製のものだと名刺の色がこすれそうで、アルミのままで居りそうやけど。


帰り道、加古川沿いの曲がりくねった道を運転していると

あやかコブクロの「ワィンディングロード」が流れて

道が曲がりくねっているから、よくよく歩かんな届かないなー

と、思いました。

曲がりくねっているから、進んでいても近付いたり遠ざかったり

するんですよ

ね?
[PR]
Commented by イッチー at 2011-02-03 01:00 x
いつか自分も・・・
「天才イッチーの一生」・・・みたいになりた~い
(またまた個人的願望)
(加えてスキャナーの復活希望)
Commented by kerorikawa at 2011-02-03 21:49
>イッチー
イッチー、格好と言動を天才っぽくしないとですよ!
スキャナーは、まぁ、おいおい・・・。
by kerorikawa | 2011-02-02 00:53 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪