花ジャングル 室内壁画

c0083165_17292593.jpg

花ジャングルと化している・・・。

いっそのこと、もっとうっそうとしてみようか・・・。

この土日は壁画に行っていました。


今日は昼のひなか、山火事を見てびっくりどっきりでした。

青く晴れた空の下、黒くはげた山に、にょろにょろとたつ炎は、

あっけらかんと描かれていながら妖気の漂う、日本の地獄絵図のようでした。

絵の世界が現実に現れたようで、どきっとしました。


空気が乾燥しています。

火の取り扱いにはじゅうぶん御注意下さい。


今日はこれからバドミントン教室や~!

羽根、拾うぞ~。打つぞ~。飛ばすぞ~。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2011-01-24 19:50
やっぱり山火事だったんですね!
夜にウェルネスから帰ろうとしたら燃え盛っていたので…
Commented by kerorikawa at 2011-01-25 00:25
>pianoforteさん
山火事でした!めっちゃ燃えてますね!!
規模が大きいのでなかなか収まりませんね~・・
by kerorikawa | 2011-01-24 17:45 | 壁画 | Comments(2)