ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

室内壁画ちょっと久しぶり

c0083165_21582449.jpg

ちょっと久しぶりの室内壁画でした~。

この席に座ると、華やかな人に見えるかも。



このところ、一時に比べて寒さが緩んだ気がします。
おかげでか、気分も明るくなりました。

春の訪れを予感します♪
昨日は生ゴミポットで、虫が飛んでいました。
春は近いぞ。

ようやく、新しい年って感じがしてきました。
新しい年、新しい私!
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2011-01-22 22:26
春になると、うちの職場は黒くて光やつが大増殖するので…
まあ、慣れているから何とも思わないのですが…

そのうち加古川駅の駅舎に巨大な絵を描いてくれる日を楽しみにしています。
Commented by ナベ at 2011-01-22 22:43 x
誕生日が3月(ちなみに、イッチーさんと3日違いです。どうでもいいですが…)ということもある、かどうかはわかりませんが…四季の中で春がいちばん好きです。
黒い光沢のある虫、嫌ですね~。
では、ゴキげんよう。
Commented by kerorikawa at 2011-01-24 00:14
爽やかで前向きな感じの文章でしめたはずなのに、
ゴキブリ話が続いている・・・(笑
Commented by kerorikawa at 2011-01-24 00:15
>pianoforuteさん
加古川駅の駅舎・・・そういえばちゃんと見てなかったな~。
巨大な絵を描けるように精進します。
Commented by kerorikawa at 2011-01-24 00:19
>ナベさん
誕生日と好きな季節は合うのかもしれませんね~。
私は8月生まれで、夏が一番好きです。
ちなみに、8月と6ヶ月違い(正反対)の2月が一番苦手です。
寒いから・・・
by kerorikawa | 2011-01-22 22:04 | 壁画 | Comments(5)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪