ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

秘められた便

c0083165_08252.jpg

ヒマツブ誌56より



今日は、バドミントン教室でした。

最近の鬱屈とした気分が、これで吹き飛ばせるかも・・・と

重たい気分を引きずって行くと

やっぱ楽しかったです☆


バドミントンの先生が

「あんた絵描いてるんか」と。

「なんで知ってるんですか?」と尋ねると

年末に神戸新聞で載せてもらった絵馬の記事をカバンから出してきはりました。

おー

これまで、へたくそで成長しない姿をさらしていたのに、

ちょっと格好良くせんなんじゃないですか。

先生も「これまで何もできへん奴やと思っていたけど、何か頑張りよるねんな」という感じで

温かいご指導をしてくれた気がします。

嬉しいですね~。

サンキュウ!サンキュウ!
[PR]
Commented by イッチー at 2011-01-18 07:10 x
「秘便」・・・
ものはいいようだけど・・・
なぜか納得・・・

体動かす事はええことやね。
Commented by ナベ at 2011-01-18 22:47 x
部活とかでバドミントンやってたんですか?
僕は中学生の時、バドミントン部でした。
なんか久々にやりたくなったな~。
Commented by Kidai at 2011-01-18 23:27 x
今日の記事、明るくて面白くて、元気もらえました。おおきに。安曇野合宿で野菜もりもり食べて沢山だしたのは秘便ですか?
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2011-01-19 09:15 x
「秘便」ですが。。。
数年前に「金のうんこ」が開運グッズでちょいとしたブーム?
になってたのを思い出しました(笑)
金色のうんこでした(爆)
Commented by kerorikawa at 2011-01-19 16:13
>イッチー
ものはいいようですね。
体動かすのは心身共に健康になりますね~
Commented by kerorikawa at 2011-01-19 16:15
>ナベさん
部活とかでバドミントンは全然してないです(^▽^
初心者で大人になって始めたので、あまり上達しないです。
バドミントン、楽しいですね!体育館借りたりして、気軽にできないのが残念ですけど。
Commented by kerorikawa at 2011-01-19 16:17
>Kidaiさん
そう言ってもらえると嬉しいです☆
安曇野合宿では、2010年は秘便は秘便のままでしたが、
2009年には、1kg程長野県に置いてきた計算です。
Commented by kerorikawa at 2011-01-19 16:20
>屋根裏部屋の男さん
うんこというのは、キャラクターになると丸いフォルムでけっこう可愛いですね。
自分の分というよりは、人にプレゼントしたくなりますね。
by kerorikawa | 2011-01-18 00:27 | ヒマツブ誌 | Comments(8)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪