けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

恐怖


c0083165_17271866.jpg

ヒマツブ誌55より



正月太りとか、ダイエットとか、自分には関係ないと思っていたけれど
このところ、体重が増えて
夏と比べると、3~4kg増えたかも。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2011-01-06 21:05 x
小1の娘も毎日、鼻くそほじりしてます!
鼻の穴の所が赤くなってます!
知らない間に僕と手をつないだりしたりして・・・。
服にもねじり付けられるし、米粒が、固まったみたいになってたり、時々ショックです。
Commented by kerorikawa at 2011-01-06 22:12
>門ちゃん
それはショックですね・・・!
うちも柔らかい状態のものが
タオルについていたことがあります(^▽^;
ちょっとつける用の、鼻くそティッシュを近くに置いておくといいかもしれません。
by kerorikawa | 2011-01-05 17:29 | ヒマツブ誌 | Comments(2)