ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

壁画な年末

c0083165_23101187.jpg

梅の枝にふくろうとペンギン。


昨日は、大学仲間との忘年会でした。

忘年会というか、皆の近況報告でした。

この年頃は、結婚したり転職したり彼氏ができたりと

色々変化がありますなー。

皆、それぞれのカラーがあって、喋り方も独特で、

聞いてるのがかなり楽しかったです。


今日は壁画に行ってきました。

いつもの事ですけど、思うように進まなくて、ぐったりです。

なんでぇー

それはー

おきるのがー

遅いからー

早起きは三文の得といいますが、

遅起きなので、三文の損をしているみたいです。
[PR]
Commented by イッチー at 2010-12-29 06:11 x
遅起きにか~つ!

最近さむいですな~。
Commented by kerorikawa at 2010-12-29 21:40
>イッチー
今日も駄目でしたー。
Commented by ナベ at 2010-12-31 00:10 x
けろりかわさん、朝苦手ですか…
闘魂注入しましょうか?
それとも、ラブ注入しましょうか?
Commented by kerorikawa at 2010-12-31 21:56
>ナベさん
朝は苦手ですけど、けっこーです(^▽^笑
by kerorikawa | 2010-12-28 23:19 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪