ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

室内壁画~メリークリスマス

c0083165_23435381.jpg

メリークリスマス!


今日は、まだ描いていなかった2面に輪郭を描きました。
これで、室内4面輪郭線描いて、自分の絵に囲まれた部屋に・・・!

自分の部屋もこういう白い壁だったら描けるのになー。
自分の部屋だったら、何を描くかなー。
うーん・・・
裸婦かな。
夏は妖怪が描きたかったな。



今日は、カップルで過ごす人らを妬ましく思って過ごすのかと思っていましたが
意外と平気でした。

幸せな人は幸せに、不幸せな人は不幸せに、
過ごしたらええねん!
クリスマス!

クリスマスソングをもう聴けないのか、あのお祭りさわぎも終わるのかと思うと
残念でしたが、
24日になってみれば、別にいいかと思いました。


サンタさんを待つ人も、サンタさんになる人も、別に特別なことが無い人も

皆様にとって、素敵なホーリーナイトとなりますように。
[PR]
Commented by Kenpi at 2010-12-25 00:49 x
Merry Christmas!!!

クリスチャンじゃないので、クリスマスには特に縁はありませんが、ヨーロッパではクリスマス休みがあるので、その恩恵にあずかっております(笑)
あー、ヨーロッパ人らしくクリスマスカードを書こうと思っていたのに、まだ1枚も書いてない…。。。けろりかわさんも計画的に年賀状を書いて下さいね!
Commented by kerorikawa at 2010-12-25 01:00
>Kenpiくん
さすが!綴りがわからんでカタカナで書いてしまった。
Merry Christmas!
クリスマス休みがあるのね~。
そしてクリスマスカード、来年リトライやね~☆
なんか、ぼーっとしてる間にクリスマス来ちゃったね。
年賀状は、まだ一枚も完成してないけど、ほぼ完成してるので、ええペースです。ブイブイv(^^
Commented at 2010-12-25 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナベ at 2010-12-25 16:13 x
やっと“魔のイベント”から解放されました!!
こんなイベント、なくなればいいのに…
けろりかわさんも“相方”が…
Commented by kerorikawa at 2010-12-25 22:26
>ナベさん
おお~っ一年で一番忙しい時を乗り越えましたね!
お疲れさまーっす!

私は好きですよ(^▽^ クリスマス!
by kerorikawa | 2010-12-25 00:43 | 壁画 | Comments(5)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪