人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸新聞に絵馬

昨日の神戸新聞の東播ページに、
平之荘神社絵馬&私&神主さんが載りました!
ので
持ってる方は、見てみて下さいませ。

神戸新聞に絵馬_c0083165_19273487.jpg

写真はまだ神主さんに年号を入れてもらっていないもの。
絵馬を持っているのは、皆様に愛され続けて61年の母です。
年号が入った完成版が、平之荘神社に飾られています。

平之荘神社(兵庫県加古川市平荘町山角)

日に当たると、黄色いウサギが光り輝きます。
Commented by pianoforte110 at 2010-12-24 08:52
ウェルネスパークから近所の神社ですね。
いつもトレーニングで行っているので、帰りにみてみます。
Commented by kerorikawa at 2010-12-24 23:37
>pianoforteさん
ウェルネスパークへは、父もほぼ毎日行ってますよ!
近所といえば近所ですが、帰りに通らない方面だと思うのですけど・・・遠回りになりますが、寄ってみて下さいね~。
Commented by pianoforte110 at 2010-12-25 00:14
ウェルネスパーク図書館で神戸新聞を確認しました!
私も週4日は行っているので
お父上に遭遇しているのかもしれませんね!

お坊さんみたいな格好した私なので、ご存知かもしれませんね!

ウェルネスパークでは
「プータロー」「ニート」と噂されているみたいです。
会社員なのに…

帰りに寄らない方向ですけど、近いので
日曜日にでも寄ってみようと思います。
Commented by kerorikawa at 2010-12-25 00:54
>pianoforteさん
新聞は、なかなかいい私の写り具合でしたね。
ウェルネスパークでは無職と噂されてるんですか(笑
あんなにメジャーな職業なのに!
神社は、ちょっと入るところがわかりにくくて
「山角」という小さい看板の所を曲がります。
お気をつけて~!
Commented by pianoforte110 at 2010-12-27 08:22
新聞は良い写真うつりでしたね!
「山角」の御蔭で迷わず行けました。それがなかったら迷ってました。
ついでに「うらい」で肉を買って帰りましたけど混んでますね!
年賀状の素材として使おうと思います。
Commented by kerorikawa at 2010-12-28 23:23
>pianoforteさん
やっぱりそうですか?描きに行っている所で「新聞の写真と実物が違う」と言われたので、気になってたのです(笑
「山角」を見つけて迷わず行けたんですね!良かったです。
うらいさんは、年末等何かの時はよく混みますね~。
年賀状でも、私の宣伝をして下さるとは!ありがとうございます。
by kerorikawa | 2010-12-22 18:52 | メディア | Comments(6)