ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

動物の絵展

皆様、暮れでせわしないですが、お元気ですか。

昨夜更新しようと思っていたのですが、ちょうどその時間帯は

ゲリゲーロで、ダウンしておりました。

「ゲゲゲの・・・」が流行語の今年。

流行にのっとって、ゲーゲーしている人も多いのではないでしょうか。


さて

今、グループ展に出品しています。

動物の絵の展覧会
12月16日~26日(日)
12時~19時(最終日16時まで)

R&Pギャラリー
兵庫県西宮市羽衣町7-30-301C
(阪急夙川駅すぐの、夙川グリーンタウン3階にあります)
TEL 0798-61-2855

キラキラの動物の絵、小さいサイズ3点を出しています。
できたての新作です。

色々な動物の絵が集まっていると思いますので、
よろしければ見に行って見て下さいませ。
[PR]
Commented by イッチー at 2010-12-16 23:27 x
作品間に合ってなにより・・・
ノロにご注意を。
Commented by ナベ at 2010-12-17 00:18 x
か弱い乙女、あまりの寒さに撃沈…
あったかくして、ゆっくり休んでね。
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-12-17 11:07 x
ゲリゲーロで、ダウンww

その表現力にやられそうです^^;
どうぞご自愛下さいませ!
Commented by kerorikawa at 2010-12-17 15:48
>イッチー
間に合わせますよ~。
ノロとか、そんなひどくなかったですよ~。
Commented by kerorikawa at 2010-12-17 15:49
>ナベさん
寒いのは苦手です。一番苦手なのが、冬の朝ですね~。
ストーブつけて、くつろいでます。
Commented by kerorikawa at 2010-12-17 15:50
>屋根裏部屋の男さん
ありがとうございます!
屋根裏さんも、どうぞ御自愛下さいね。
by kerorikawa | 2010-12-16 16:19 | | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪