松風ギャラリー 二人展終了!

c0083165_10515889.jpg

クリスマス炎上
松風ギャラリーでの
鉛筆画家市川さんとの二人展は、昨日終了しました!

懐かしい人や、初めてお会いする人、たくさんの方々に見てもらえて
応援してくれてるんや~と実感しました。
ありがとうございました!

生!!ドローイングは、想像とは別の形になりましたが、
最近のパターンから少し違ったものができました。


振り返れば、2010年の生!!ドローイングは・・・
それまで白黒だった画面に
2月の バレンタインの絵 で、初めて背景にピンクを塗り
3月の オナラの絵 で、オレンジと少し黄色を背景に塗り
4月の カッパケーキの絵 からは、背景を2色で塗る型になりました。
7月の ひまわりの絵
8月の 水辺の絵
     ケーキ戦争の絵
9月の 金魚地獄の絵
10月の 妖怪の木の絵
11月の 台湾の木の絵
12月の クリスマスの絵(今回) 背景以外にも少し塗り始めました。

今年はよく描いたなー。

来年はどんな一年になるのか、見当も付きませんが、
今回の皆様からのご支援を糧に、成長していきたいです。
c0083165_1195958.jpg

ありがとうございました!
[PR]
Commented by ナベ at 2010-12-13 16:00 x
お疲れ様でした。
今回はどれぐらいの方がお越しになったんでしょうか?
BANBANラジオの宣伝効果はあったんでしょうか?
また個展とかやる時は、案内送って下さい。
Commented by ナベ at 2010-12-13 16:06 x
それと、結構絵が売れたそうで…
背景が青色で、キャンディとか描いた絵(右から2番目に展示してた作品)がすごく気に入ってたんですが…売れちゃいましたよね!?
Commented by *aki at 2010-12-13 23:48 x
昨日はおじゃましました! ブタチャンママとタヌキパパにお世話になったとお話したものです☆

ちょびっとの時間でしたが、今まで小さい画面で見ていた絵を間近にみることができて 楽しかったです☆

生ヒマツブ誌も覗けてよかった☆

また、機会があったら おじゃましたいです♪
Commented by イッチー at 2010-12-14 07:04 x
どうも、お疲れ様。
またvol.2ができたらいいね。
それまでいい絵をえがいておくよ。
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-12-14 09:00 x
お疲れ様でした。

おお!
色がつくとまた凄い事になったんですねぇ(笑)
クリスマス炎上しちゃったんですね(^-^)ノシ

来年も楽しみにしております。
頑張って下さい。
Commented by pianoforte110 at 2010-12-14 19:48
お疲れさまでした。

不思議なあキャラクター達を見ているだけで
明日も頑張らなきゃと勇気づけてくれます。

また、お邪魔させていただきます。

来年も頑張ってください。
Commented by kerorikawa at 2010-12-14 22:45
>ナベさん
今回の来場者は6日間で300数十名だったような・・・
普段の個展と比べたら・・・かなり多く来てくれて、喜んでいます。
しかも、ラジオを聞いて来てくれた人も居ます!!
ナベさんの宣伝と、イッチーの驚くべき美声(ラジオじゃないと出ない声)のおかげです。

絵は、背景が緑色のものですね。
あの絵は、気に入って下さった別の方の所にあります・・・
ナベさん気に入って下さって、ありがとうございます!

次の個展は未定ですが、またハガキが出来ましたら送りますね~。
Commented by kerorikawa at 2010-12-14 22:48
>akiさん
日曜は、来て下さってありがとうございました!
ケシハン作ってるんですね!いや~、器用ですね~~。感心します。
また、機会があれば見て下さいませ(^^
Commented by kerorikawa at 2010-12-14 22:51
>イッチー
お疲れ様~。
私も、いい絵制作に励みます。
Commented by kerorikawa at 2010-12-14 22:53
>屋根裏部屋の男さん
今回は、来て下さってありがとうございました!
屋根裏部屋の男さんの友達(女性)が来てくれましたよ。
クリスマスは何だか凄いエネルギーがありますしネ。
もうすぐ来年ですね。来年もがんばります。
Commented by kerorikawa at 2010-12-14 22:58
>pianoforteさん
来て下さって、ありがとうございました!
来年も、不思議なキャラクターを描いていきます。
また、お越し下さい~。
by kerorikawa | 2010-12-13 11:10 | | Comments(11)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪