けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

加古川の二人展4日目


c0083165_0435770.jpg

ヘイ師走

さて、松風ギャラリーでの二人展も後半に入りました。
そう言うと、まだ先は長いようですが、私は明日は行けないので、
次に行くのは最終日です。

大教の帰り道に「明日もいい出会いを」と書いた看板があります。
今日はいい出会いがあったし、明日もいい出会いがありますように。
明日は友達の結婚式です。
結婚式でできた友達って、100%続かない実績があります。
一期一会ですね。


作品展は、
同級生の親が来てくれたり、親族や近所の人や、母の友達などが来てくれて
気にしてくれてたんだな~、応援してくれてたんだな~と、改めて思いました。
ありがとうございます!

今日は色を着け始めました。
日曜(最終日)がんばります。
今回は、最近の生!!ドローイングの型をすこし変えてみました。

ここでしか見られないものですので、お時間ありましたら、是非御覧下さい。
[PR]
Commented by イッチー at 2010-12-11 09:14 x
「ヘイ師走」

え~響きですな~
結婚式ではブリブリ気張ってください。
え~スーツ男見放題~
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-12-11 11:10 x
お疲れ様です。

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いしてお話が出来て楽しかったです。
最後までがんばって下さいねぇ~!

ブログにて個展のレポート書いてます(笑)
Commented by kerorikawa at 2010-12-11 22:22
>イッチー
結婚式は、リラックスした雰囲気でした。
Commented by kerorikawa at 2010-12-11 22:24
>屋根裏部屋の男さん
お疲れ様です。
昨日はこちらこそありがとうございました~。
ブログにレポートを書いて下さって、ありがとうございます!
あの時6匹居た金魚ちゃんも、今は2匹になっています。
写真も沢山載せて下さって、ありがとうございました(^^
by kerorikawa | 2010-12-11 00:58 | | Comments(4)