ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

松風ギャラリー2人展

c0083165_21545041.jpg

こんばんは。

加古川にある、松風ギャラリーでの展覧会は、今日が二日目でした。

昨日は搬入&初日で、わたわたしました



今日は本当に、のんびりとした1日でした。

明日は誰が来てくれるんかなー。


今回の生!!ドローイングのテーマは「クリスマス」。

お母ちゃん天使がうごめいています。
[PR]
Commented by ナベ at 2010-12-08 23:09 x
お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。
人見知りするので、あまりお話できませんでしたが、久保田さんのキラキラした瞳が印象的で、「絵が好きなんだな~」というのがすごく伝わりました。久保田さんに出逢えて良かったです。
また時間があれば寄らせて頂きます。
どんな『クリスマス』の絵になるかすごく楽しみです。
Commented by イッチー at 2010-12-09 07:41 x
お疲れ様・・・でした。
え~ナベと称する不審者が現れたことをご容赦ください。

(クリスマスケーキの注文は是非「大陸Tailiku」まで)
Commented by ナベ at 2010-12-09 23:03 x
生ドローイング進んでますか?
さて今日、神戸新聞と産経新聞にお2人の記事が載ってましたね。
さすがは久保田さん、撮られることに慣れてる感じで、自然な表情がすごくステキでした。
横のオッサンは…固い。
Commented by ナベ at 2010-12-10 23:59 x
イッチーという方がコメントしてますが、大陸のスペルは『L』ではなく『R』です。
偽情報にご注意を。
Commented by kerorikawa at 2010-12-11 00:32
>ナベさん
クリスマスセットをありがとうございました!めずらしいリボンが使ってあったり、かなりこだわりのあるセットですね!
新聞の写真は・・・やはり女性なので、きれいに写りたい欲があるので・・・。
Tairikuですね!了解です。
今回は、作品展の宣伝もありがとうございました!
またお時間あれば是非お立ち寄り下さい。
あ、今日はお母様&そのお姉様がお越しでしたよ。
Commented by kerorikawa at 2010-12-11 00:38
>イッチーさん
お疲れ様です。あと2日ですね。
ナベさん、いい人じゃないですか。
イッチーも、ちゃんと宣伝しているし!(偽情報だけど・・・)
by kerorikawa | 2010-12-08 22:07 | | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪